忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今から迎えに行くから。」


ってメールを見て、
ふと懐かしい気持ちになりました。

まぁ、その後、迎えに来たのは亀でしたけど。

暇だっていうんで、
ドライブ行ってきました。
ガソリンの高いこのご時世にね・・・

ぐっちょんの秘密を聞いてしまった(ノ_-)
なんで私には話してくれなかったんだろー・・・

まぁ、そういうこともあるよね。
こっちの友達には言えるけど、
あっちの友達には言えない・・・みたいなさ。

って感じで始まって、
たいした話じゃないんだけど、
音楽の話とか、
友達の話とか、
恋愛の話とか、
いろいろくっちゃべりました。

すっきりした!!!
まぁ、いろいろ話したいこともあったからね。

亀の意見は、
ずばっとストレートでわかりやすい。
いこーる、単純って感じもするけど。。。
でも、そういうの忘れがちな私には、
響いたりするんだよね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]