忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇のない花屋の子役の子の
演技に泣かされる(;д;)
慎吾君の演技もいいとおもいます(;д;)



ウタさんからあまりにもくだらないメールが来たので、
マリナに返してもらいました。
最後に、「以上、妹でした」って言ったら、
「どうりでメールが若いと思った(´д`)」
だって・・・L(゚皿゚メ)」むきー
いつもの私のメールは若くないって言いたいのかっ!!!!
めんどうだから、それ以降は
返事しておりません。
いいよね?(`ω´)


そのあと、
サークルの年下の男の子とメールしてたんだけど、
気がついたら、寝てた・・・orz
おばちゃんでごめんn(´д`;)

んで、中途半端に
1時近くに目が覚めて携帯見たら、
メールが2件。
1件はその子で「寝ちゃった?」
って来てて、
もう1件はどーせ、
サイトかなんかだろうって思ったら、
学校友達のフォルダに1件。
こんな時間にたーこか
ぐっちょんかと思って開いたら、
見慣れない人の名前・・・


(-д⊂)(つд-)三(; ゚Д゚)!!




ゆっき━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!




「ひさしぶり!」の件名から始まり、
「こんな夜遅くにごめん
前のメールからだいぶ時間あいちゃった
最近どう?
そういえばお互い
今何してるか話したことなかったよね

って(´・ω・`) 
ゆっきー、唐突です!

返事しようかと思ったんだけど、
なんせ、寝てたもんだから、
またすぐに睡魔が襲ってきて、
返さずに寝ちゃった(;´Д`A
でも、夢はそのメールに返信する夢だったw
リアルーww
しかも、ゆっきーのメールをよく見たら、
最後に変なURLがついてて、
何かの勧誘まがいなメールだったっていう夢ww
なんか、朝起きてから思い出して、
ウケましたww

お昼に返信しよーっと(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]