忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M子ちゃんから回ってきた「自己紹介バトン」です☆

1.朝起きて始めにすることは何ですか?

カーテンをバッとあける!!
太陽を見ないと目が覚めないのです(´д`;)

2.これだけは欠かせない日常的なコトは?


化粧、水、blog

3.好きな食べ物を3つ。

寿司、チーズケーキ、ピザ

4.嫌いな食べ物を3つ。

ネギ、菜の花のおひたし、サラダのミカン

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

過去のこと?w
いや、基本そういうのはないですw

6.ここ一週間で楽しかったこと

Reyちゃんと映画&カラオケ&素敵バー

7.ここ一週間で悲しかったこと

自分の国語力

8.今、使っているシャンプーは?

ぱんてーん
でも、トリートメントはLux  ww
裏切り者w

9.お風呂で最初に洗うトコは?

髪の毛!

10.あなたにとって恋愛は?

嬉しくて楽しくて、切ないの。
きっとねww

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

転がされるタイプ(´д⊂
転がそうと思ってもね、結局転がされてんのよ!!

12.あなたの長所は?

んーしつこいとこ?ww

13.あなたの短所は?

んーしつこすぎるところ?ww

14.あなたを動物に例えると?

ぱんだ。
基本、寝てるけど、
起きると結構動いて写真撮ろうと思うとぶれちゃう、みたいなw

15.あなたの弱点は?

首。

16.寝る前に必ずすることは?

携帯を充電器に刺す。
んー突き刺す?
入れる?

17.リラックス、ストレスの方法は?

寝る、しゃべる、歌う

18.一番好きな季節は?

春、、、だけど冬かなぁ・・・

19.好きな香水、思いでの香水、毎日付けてる香水は?

ブルガリのオムニア
たまにしかつけないけどね。。。

20.バトンを回す人

お時間あったらお願いします(*゚▽゚*)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

きゃっ♪
アヤカちゃんありがと~☆
私もサラダのみかんはイヤ~!!
あと酢豚のパイナップル(`ε´)
M坊(娘)風に言わせるとパプル 笑

そしてぱんだちゃんなのね☆とっても可愛いわ(*´ー`*)ウフフ♪

URL 2007/04/16(Monday)16:55:20 Edit
無題

いえいえ~。こちらこそ、いつもバトンありがと~☆
サラダのミカンおいしくないよねー。
酢豚にパプル!!!ww
なんで、おかずにフルーツいれるんだ!!!!
って感じ!

パンダほど可愛くはないんだけど、
行動パターンがねww
寝てばっかww

2007/04/17(Tuesday)09:21:32 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]