忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜の飲み会が土曜の夜に変更になって、
金曜の夜が暇になっちゃったんだよね(´・ω・`) 
だから、マリナとママさんを連れて、
カラオケ行ってきたww
身内だと気兼ねなく歌えて楽しいww
踊ったりねww
飲んでないけどテンション高くてずっと笑ってましたww

でも、やっぱりママさんに、
「高校の時より声量落ちたね~」
って言われてしまったぁ。
そりゃもう、引退して6年近いですからね。
しょうがないことです。
マリナは逆に声量がすげー(*゚Д゚)
ってかうるさいww
でかきゃいいってもんでもない気がするww
大が小を兼ねる時代は終わったんだよ?(`ε´)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]