忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリLive最高!!!!
美和ちゃん、マサさん大好き(*≧ω≦)

なんかね、
美和ちゃんとマサさんの絆に感動した!!!!
楽しませてくれようとして一生懸命なのがすごく伝わった!!!!

めまい、やさしいキスをして
でやられた。
涙したよ。
情景が見えちゃうんだよね。

昔、お母さんが茶碗洗ってる横で、
茶碗拭きながら聞いた、
ドリカムのテープの曲とか
流れたときにはどーしよーかと思った!!
ヤバ!!!本物っ!!!ってかんじww
そらそうだww

あとは、Ring!Ring!Ring!は、
高3のミュージカルで私が歌った歌だったのよ。
私が女王でそれに遣えてるかわいい魔女たちといっしょにw
ソロもあったww
「こーんな日に限って友達もいない~」
のとこねw
懐かしかったぁ(*´∇`*)

ダンスも踊っちゃう美和ちゃんはマジかっこよかった!!!
私も踊りたい!!!
そう思いました!!!
ダンス大好き!!!

歌って踊れるOL目指してまた頑張ろう!!!w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]