忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.09

前日1時頃うちについて、
2時過ぎに寝たのにも関わらず、
朝、6時に目が覚めるって、
結構自分でもびっくり!!!!
布団から出たのはその2時間もあとだけどww
そんでもって、お風呂入って、
ぐだぐだして、準備して、
いつもの時間のいつもの駅で待ち合わせ☆
毎回、次はちゃんとどこに遊びに行くか決めておこうと
思ってるのについ忘れちゃう(´・ω・`)
ご飯は初めての場所で中華食べて、
やっぱりプリ撮って、ゾンビ倒したw
なんでか、うちのパパさんとママさんが、
私がゾンビ倒してるとこみようと思ったらしく、
エスカレーターですれ違ったww
何してんだかw
相当な暇人とみたww
おやつにケーキ買って、あとはあたしんちで、
撮ったドラマを見まくった・・・
ごめんね、こんなんで(´д⊂
もっとステキなデートにするようにがんばります( ノД`)

昨日、一応約束はしてたから、
ナオキに連絡して、7時に約束して、
ckkと一足先に飲んでることに・・・
ナオキとごっちゃん来る前、かなり緊張しちゃって、
ckkにだいぶ迷惑かけてしまった・・・(´д⊂
ネガティブな妄想が頭を駆け巡ったぁ(´д`;)
結局ナオキとごっちゃんが来てからは、
普通に(?)楽しくは飲めたんだけどね・・・

ckkの電車の時間で駅までみんなで見送って、
私はタクシーで帰ろうかと思ったら、
「カラオケ行く?」
って言われて、そのままクレヨンへ。
慣れないから緊張しちゃうんだよね・・・
本当に。。。
緊張してたら、
「そんな緊張しなくていいから歌えって!」
って言われて、
渋々、みんな聞いたことありそうなのをちらっと歌ってみたww
それでもはずかしかった~(´Д`)
そんでもって、12時には帰らないと怒られるから、
ナオキに「先、帰るね!」って言ったら、
肩ポンポンってされて、
「もうすぐ終わるから。ちゃんと送ってくから」
って言われたんだけど、
さすがに前日も代行で送ってもらって悪かったから、
タクシーで一人で帰りました(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]