忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、空が晴れた!
ずーっと雨降って、曇っての繰り返しだったから、
結構、病んでしまってかも(´д`;)

朝、カーテンを開けて日の光を浴びることによって、
体って目が覚めるらしいです。
だから、最近は暗い朝だったので、
シャキッと目が覚めなくて、
半目開けながら運転してました(-_-).。oO
あぶないっつのね。

今日、これくらいすっきり晴れてくれると
仕事にも精が出るってもんですよ!

とか言いつつ、朝来てからの仕事の多さに、
午前中ですでにアップアップですけどね(`д´)

うにゃぁ、早く帰って、
小さな子供たちと戯れたい・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ☆

はじめまして♪
きちゃいましたぁ~☆
iamのおかげでアヤカちゃんのブログに出会えてうれしいまゆみデス(´ー`)
またきてもいいですか~??(。・д・。)ノ

今日は久々の快晴で嬉しいですね(幸)

URL 2006/11/29(Wednesday)13:05:39 Edit
うはぁい(≧ω≦*)

はじめまして☆
覗いてくれてありがとうです(´Д`*)
ぜひ、またきてくださいよ(≧∀≦*)ノ
私も行かせていただきますね~☆

快晴はほんと心が晴れますね~(´∀`)

2006/11/29(Wednesday)23:14:12 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]