忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました、一人暮らし。

なんだかんだ渋ってた母親も、
最後には、
「これもあったほうがいいんじゃない?」
とか助言してくれたり、
色々買い揃えてくれたり、
ほんと感謝感謝。
重い荷物を運んでくれた友達にも
本当に感謝。

支えられて生きています、ほんと。


台所から片付け始めて、
寝室、リビング・・・
とだんだん形になって、
できあがった部屋見たら、
なんだか、
ニトリのまわしものみたいな部屋にww
つまりは、
なんだかシンプルで、
ちょっと殺風景な感じもするってことですw
でも、きっと住みやすいはず。
うん、きっとね。

テレビやら、ネットやら、
配線に時間がかかると思いきや、
昨夜、1時間くらいで終っちゃった!

今日は、まだあけてない
ダンボールを空ける予定・・・
考えてみたら、
買った皿とかコップが見当たらないんだもん。
きっと、服とかのダンボールと
一緒になっちゃってるんだな。
探さないと・・・。


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]