忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に戒め。

規律ある生活を・・・


お盆休みとか言って完全に浮かれまくってたから、
ちゃんと生活しようと思います。

車の中と部屋を少し片付けました。

髪もちゃんと丁寧に結って出勤。
化粧もいつもより念入りに。

ジムも行きます。
来月からはネイル講座。

やりたいことがたくさんあるから、
ひとつひとつ自分の中で消化していこう。


「アヤカはアヤカでしょ」
なんて単純なことを忘れてたんだろう。
ほんと、いつも友達は偉大。






って、今日、すんごい寒いっ!!!!
もしや、秋?秋なの?
嬉しいけどさ、
まだ、衣替えしてないから、
服が半そでしかないよっ!!!!


マリナの部屋から寝言が聞こえた。
こっそり、返事しようと思ったんだけど、
前に
「寝言に返事しちゃダメなんだよ」
って言われたの思い出してやめちゃった。
なんでだめなんだろう・・・。
理由も聞けばよかった。
でも、やっちゃだめって言われるとしたくなるよね(-ω-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]