忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレットにご飯食べに行った!
ハンバーグ定食。
お客さんはうちらだけ。
定食のメニューにはないのに、
デザートでケーキつけてくれた☆
実は今回リベンジだった。
二人で行く店はいつも、
休みが営業終わってるんだ。
実は共通の話題がなくて、
話すことってあんまりないんだよね。
二人で黙々ご飯食べたww

慣れるまで時間がかかるみたい。
目的のダーツをしにグレアへ。
意外と混んでなくてよかった!
かなり遊んだと思うww
3時間くらいダーツしっぱなしww
でも、いろんなルール教えてもらった!!
2、3回は勝ったかな・・・

車の中で
「こんち、顔、小さくなったね」
って言われた。
この一言が欲しかった。
毎日あってる人は気づかないだろうけど、
たまに会う人だとわかってくれる。。。
飛び上がってしまうくらい嬉しかった。

楽しかったんだけど、
もぅ、これで最後なの。
もぅ、逢うこともないの。
街で偶然すれ違うことも。
「また、すぐ会えるよ」
って言われたけど、
私は会わないです。
「またね」
って言ったけど、
これが本当のさようなら。


またひとつ縁が
消えました。
新しい自分になる準備。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]