忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社帰りに、
さくらの寄って、
ネイルのベースとかトップとか買ってきた!
あと、ラインストーンもなくなったから、
ちょっとまとめ買い。

いやはや、お金があるのは今のうちだからね。
このボーナスの時期を逃すと、
欲しいもの買えなくなるからね。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

一応、明日で仕事終わりー。
しかも明日は、仕事午前だけ。
あとは掃除と簡単なミーティングで終了。

たぶん、2時か3時にはあがれます♪
んで、明日は盛岡で飲み会(´∀`*)
れいちゃんとTSKさんとハガと・・・
微妙なメンツだけど、
一応前の会社つながりね。

ちょっと早めに行って、
カワトクの服屋見に行く!!!!
絶対いく!!!!!
ef-deとかINEDとかいいのあったら欲しいし!!
今欲しいのは、
ちょっと胸んとこが大きめに開いてる白のアンサンブル。
マフラーまいてもいいし、
ネックレスも目立つしね♪

とりあえず、今日!!!
今日だけがんばらなければ!!!!



昨日、2時近くまでかけて
年賀状作ったせいで眠い・・・(-ω-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 干支 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]