忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと土曜日は、



合コン








に行ってきますヽ(;´Д`)ノ
なんか本格的な合コンみたいです。
私は人数合わせで
誘われただけなんだけどね(・ω・;)
4:4らしいよ?
女性メンバーはきゃなみと、
きゃなみの前の会社の先輩(29歳)2名と私。
男性メンバーは、
その隣の市の建設会社の人で
24歳2人、27歳2人だって。





んーっと、まずね、
隣の市でってのがめんどい(-ω-;)
さらに、私だけ、
誰ともつながりが無い(-ω-;)
きゃなみぐらい・・・


聞いたらその29歳の方二人が
盛り上がってやってるらしく、
飲み屋に行く前に、
女性4人で作戦会議しよって言ってるらしいwww
作戦会議って・・・w
会ってからの方がよくね?ww

なんか、そういう人間観察だけでも
楽しいかなと思っていってきます(^▽^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]