忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

Wii Sportのおかげで、
腕が筋肉痛です。
痛いぃ。゚(゚つД`゚)゚。
そして、
情けないぃ。゚(゚つД`゚)゚。

だって、おもしろかったんだもん。
ボーリング、テニス、ゴルフ、ベースボール、ボクシング。
ボーリングは誰でもできて楽しいと思う!
おばあちゃんとかにも、
できると思うから
今度やらせてあげようと思います。
テニスはタイミングさえあえば、
なかなか楽しい♪
でも、二人でやるには部屋がせまいヽ(;´Д`)ノ
マリナとか、手ぶんぶん振るしさ(^ω^;)
ゴルフはパパさんがハマっておりました。
リアルでゴルフはしないんですがw
ベースボールは難しいかも!
なかなかバットに当たんないダモン(´・ω・`) 
んで、ボクシングね。
これ、マジ熱い!!!!
熱くなるよ!!!!!
昨日、寝る前だってのに、
思いっきり汗かいちゃったよww
相手がふっとぶ時の感覚がすごくいい(´∀`*)
気持ちいい(´∀`*)


もーしばらくコレで遊べそうだよね。



突然Wiiを買った理由。。
パパさん、いつもうちに帰ってきたら、
ニンテンドー64のマリオテニスをしてたわけですよ。
ママさんと二人でねw
ところが、新しいテレビに変えたら、
なんと映りが悪いこと!!!!
液晶だと画像が粗くなっちゃうんだよね。
しょうがないことなんだけどね。
んで、ママさんがそれを見て、
かわいそうだと思ったらしく、
パパさんのために、
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
ええ、パパさんのために買ったのです。








子供かよヽ(;´Д`)ノ














ママさん曰く、
「うちには一人、
息子がいるようなもんだからね~」
だそうだ。
完全子供扱いヽ(;´Д`)ノ
まぁ、おかげで最新ゲーム機がうちに来たから、
全然いいんだけどね~ww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]