忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ご飯食べてから、
結婚式用のバッグを買いに行きました。
この前、チカコと一緒に見たやつがいい感じで、
探したんだけど、
売れてしまったらしい・・・(´д`;)
けど、もうひとつ、形が少し違うけど、
ゴールド系のがあって、
服の色と合わせてみたら、
なかなかよかったので、お買い上げ。


これで、とりあえず、
結婚式用品は揃った(^ω^;)
預金は悲鳴をあげているけど、
でも、ほっとしました。

あとはネイルは自分ですればいいし、
当日の美容室の予約もしてあるし・・・

あと、準備するのってないよね(・ω・;)シンパァイ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]