忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

亀と盛岡に遊びに行きました。
大衆食堂みたいなとこでご飯食べて、
せっかく盛岡まで行ったのに、
カラオケをフリータイムで歌って帰ってきました(^ω^;)

問題はここから!!!!
亀にうちの隣にある駐車場で降ろしてもらって、
バイバイをし、
家に戻ろうと小走りで走り出した瞬間。。。



んーと、足首がぐにゃってまがり、
見事に小学生のように転びました。゚(゚つД`゚)゚。



亀に見られなかったのが、
不幸中の幸い・・・(-"-;)

立ち上がるのもやっとで、
這うように家に入って倒れました(´д`;)
足首は、完全に捻挫だね。
両手両膝はすりむいて血だらけ・・・

もーそれはそれは悲惨でした(´д`;)



日曜日。

足の捻挫が思ったよりもひどく、
歩くのもやっと。。。
ってことで、一日中、
部屋の片付けをしました。

専門で使ってた教科書とか、
使うかなぁって思ってしまってたけど、
卒業してもう4、5年たつから、
もー使わないだろうと思って、
まとめちゃいました。
そしたら、結構部屋の中すっきり!!

まぁ、引越しするときには
荷物少ないほうがいいしね。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

だいじょうぶ!?

大人になって転ぶと、ケガよりも精神的ダメージのほうが大きいよね…わかるわかる。。

2008/09/30(Tuesday)17:37:54 Edit
無題

大丈夫大丈夫^^;
ほんと精神的なダメージでかいね・・・
転んだときはパニックだったよww

2008/10/01(Wednesday)11:49:31 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]