忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ・・・
さぼってたつけを一気に払っていきます。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

結局、会社終わったのが、3時45分。
んで、急いでうちに帰って、
準備して、
4時半の新幹線に飛び乗り盛岡へ。
れいちゃんと5時半の約束だったから、
それまで、カワトクで服見て、
かわいいインナー見つけて買っちゃいました(´∀`*)
んで、5時半ちょい過ぎに、
れいちゃんとセガでプリ撮って、
ハガとTSKさんと合流して、
モンキチへ。
れいちゃんに誕生日プレゼントで
かわいいお皿もらった(^▽^)
NARUMIの大皿♪
パスタとかサラダとか乗せたら
絶対かわいい!!!!
使うの楽しみにして、とっておきます☆

前の会社の話とか、
恋愛話に花が咲き、
流れでカラオケへ♪

残念ながら終電があるので、
TSKさんと私とハガは駅へ。
本線の最終は28日(金)ってこともあって、
はんぱなく混んでて、
乗るのもやっとでした。
電車の中で、久々にハガと、
高校、専門の時の友達の話をして
結構おもしろかったww
高校と、専門一緒なのハガだけだし・・・。
あと、前の会社と。
そしたら、同じ電車の中に、
前の会社の専務とリーダーがのってたっけ。
二人でそれに気付いて車両変えちゃったww
きまづいじゃんw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]