忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/30 日曜日。

朝からるんるんで朝ごはんを食べ、
何を着るか悩む悩む。。。
なぜか、黒っぽい服が多いのね、私。
なんとか、明るめの服を探して着る。。。
そしたら、ママさんがこれも持って行きなさい、
って私に帽子をかぶせたんだけど、
実は頭おっきくて、かぶっても浮いたww
言わなかったけどww

予定の時間より少し遅れて出発。
107号をひたすら西へ。
(西でいいよね!?)
駅で待ち合わせして、昼ごはん♪
まいたけらーめん♪
きのこ好きとしてはたまらないらーめんです☆
そして、ほんとおいしかった☆

そのあと、チカコのお宅へお邪魔して、
栗広いさせていただきました(≧∀≦*)
拾わないでいてくれたんだそうで、
もーね、いっぱーーーーーーーいの栗!!!!!
しかもね、栗一粒がおっきーーーいの!!!
あんまり興奮して、拾ったもんだから、
虫食いの栗まで拾う始末・・・。
落ち着け、私ww
そして、まったり、コーヒーご馳走になっちゃったりして、
とれたてのゆで栗までご馳走になりました。
ほんと、うまいのねー、栗って!!!
たくさん、お土産で栗をいただきました!!!
ほんと感謝感謝です!!!

その後、つり橋を渡りに。
そのつり橋からの景色がすごくよかった。
水がきれいに澄んでて川底が見えるのです。
魚みたかった(´д`;)
つり橋の先が公園になってたので、
二人でブランコしましたww
意外とおもしろいよね、ブランコww
どこかのレストハウスでソフトクリームを食べ、
足湯につかり、
河原で石ぴょんぴょんさせました!!!
最高2回だけどww
もっと軽くて、薄い石じゃないとだめだね。
あとは、学校めぐりをして、
なんか、ノスタルジーな感じに。。。
青春って言葉を思い出しましたww

そんな感じで、
足湯の心地よさで眠くなりながらも
なんとか帰宅。

部屋入ったら、
エレクトーンもからっぽにした本棚も
撤去されてた・・・。
部屋、ひろっ!!!!!
今週末はソファを買いに行かなきゃ!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あたしも帰ってからめちゃめちゃ眠かった…
しかも食べ過ぎてごはんいらなかったし(゚Д゚;|||

「チカコごはんいらない!!」
「チカコねむい!!」
みたいなね(笑)

2007/10/01(Monday)10:14:28 Edit
無題

ぶふーっ(*´艸`)
おやつ食べ過ぎて
夕飯入らなくなった子供状態ww

栗ね、持って帰って、
ステキに調理してってママさんに頼んだのに、
全部、ゆでやがったヽ(`Д´)ノ
もっと、いろいろあるだろうに・・・(´д⊂

2007/10/01(Monday)10:17:33 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]