忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日(日)


波乱の一日でした。


亀と昼から約束をしてたので、
10時ちょい前に起きたんだけど、
ぐっちょんからメールが来てて・・・
「今日、ランチでも行かない?」
おおっと。
亀もかまわないよって言うと思ったので、
OKして、ぐっちょんちまで迎えに行くことに。
んがしかし、、、

「あ、ごめん、今、実家なんだ・・・」


ん?
実家?


「荷物まとめて、実家戻ってきちゃったんだ・・・」



Σ(0ロ0)

オイ!!!

とりあえず、ぐっちょんと息子を実家まで迎えに行き、
亀も拾って、4人でドンキーでご飯。
話を聞いたところ、
ケンタが昨夜7時ぐらいに、
急に仕事が入ったと、どこかへ出かけ、
朝まで帰ってこなかったとか。。。
土曜の夜7時から仕事なんて今までなかったから、
怪しいと思って、ぐっちょんもケンタの会社へ行ってみた。
そしたら、会社は閉まってて、
もちろん電気もついてなかったそうです。

実は、ぐっちょん、前々日に
ケンタの浮気の証拠をつかんでたそうで、、、
ケンタの携帯から浮気相手とケンタの赤裸々なメールを発見。
そのメールを全部コピーしたそうです。

そんで、今朝、そのメールを全部、紙に書き出して、
テーブルに置き、自分と子供の荷物を全部持って、
実家に帰ってきたんだそうです。


いつもどおりの口調で話すから、
逆に痛々しかった。
亀も同じこと思ってたみたい。
聞くだけ聞いて、
あとは、普通の話をしました。
なるだけケンタとかと関係ない話とかを。。。

息子が昼寝の時間だそうなので、
ぐっちょんを実家に送っていきました。

そのあと、亀と2人で、
ライブを見にさくらホールへ。
女の子がボーカルのバンドと、
40代のバンドの二組を見て、
次のグループの出番を待っていたら、
亀の携帯にケンタから電話・・・。
今度は、こっちか・・・
みたいな・・・。
んで、ちょっと話し聞いてくれってなって、
ガストで話すことに。。。

ケンタは、昨日の夜、
会社の人に飲み誘われ、
ぐっちょんには仕事だと嘘をついて家を出たそうです。
飲み終わり、その浮気相手の女性が迎えにくるというので、
迎えに来てもらったところ、
部屋の電気を取り替えて欲しいと頼まれたので、
一人暮らしのその女性のアパートへ行ったんだそうです。
(そもそも、その話も胡散臭い)
まぁ、あとは、ご想像の通りで、
結局、帰って来たのは昼の2時過ぎ。
そして、うちに帰って、
ぐっちょんがテーブルに置いていった、
浮気相手と自分のメールが書いた紙を見て、
青ざめたそうです。

そんで、亀に電話をしたっていう・・・
まずは、あたりまえのことだけど、説教ね。
「お前は何をやってんだ」と。
亀が、私がこんなに怒ってるの始めて見たって
言ってたから、相当怒ってたみたい、私・・・。
朝、ぐっちょんと会って話し聞いてたから、
余計腹が立っちゃってね。。。

とりあえず、結論は、
「いますぐ謝りに行け」
ってこと。
それは亀も同じこと言ってた。
ここで、ぐだぐだして時間つぶすよりかは、
今すぐ会いに行って謝るほかないって思ったんだよね。
今後のことはどうなるかはわかんないけどさ。

店でて、「連絡してみる」って言って、
実家のほうに向かったようでした。

なんだか、結局、
行くはずの予定のラーメン屋もいけず、
見るはずだったライブも中途半端で、
さらに、一応予定してので、
カラオケにも行ったんだけど、
なんかやっぱり、2人して、
しんみりな曲ばっかりでした・・・

彼女に呼び出された亀を
彼女のアパートまで送って、
家に帰ってきたら、
ケンタから電話が・・・
結果を話したそうだったので、
聞いてあげることに。。。

結局、ぐっちょんとは会えなかったらしい。
電話は通じたものの、
まともな話はできなかったみたい。
言われたのは、
その女に会わせて欲しいってことと、
ケンタからもその女からも慰謝料もらって、
別れたいってことらしい。

んで、ケンタがその浮気相手に電話して、
「会ってほしい」
って言ったら、嫌だって言われたそうです。
あー、もーね、こうなるのは目に見えてたよね。。。
女だって軽い気持ちだったってことでしょ。

それをぐっちょんにもう一回電話して、
会えないって言われたって言ったら、
「考えてみる」
って言われて電話を切られたそうです。


もーね、手の施しようがないよ。
マジで。
ぐっちょんもめちゃくちゃ切れてるし、
お互い興奮状態だから、
一回、距離を置いて考えてみたらいいんだよ。
これからどーするのが一番いいかさ。
ってことで、しばらく別居状態が続くようです。
正直なんもしてあげられることはないので、
見守るだけです。


ってことで、
なんだか、あの夫婦のために費やした一日でした。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]