忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日課。


「漢検2級の勉強」@DS



一回落ちたんだよね(´・ω・`) 
高校の時にさ。
卒業直前くらいに受けたはず。
んで、そのあたり、
こっそりバイトしてたから、
全然勉強してなくって、
ぽろんと落ちちまった(´・ω・`) 
そのあと、社会人になってから、
受けようと思って練習はしてたんだけど、
なかなかね~。。。

DSのいいところは、
紙の問題集と違って、
何度も何度も書き込めることと、
まちがったり、わかんなかった問題を、
集中的に練習できたりするところなんだよね。

うん。
とりあえず、書き取りがやばくて、
実力テストみたいなのをやったら、
正解率20%とか・・・
普段、パソコンばっかりやってるから、
漢字を思い出して書くってことが
なくなっちまった(´・ω・`) 
だから、ほんと悲惨な状態。。。
受ける受けない関係なく、
やっぱり書けないよりは書けた方がいいなぁって思って、
練習してる次第であります(・ω・)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]