忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないことに、30分の遅刻。
REIちゃんをおまたせしてしまいました。
菜園でREIちゃんを拾って、前潟イオンへ☆
まずは、まったりお茶しよーってなって、
スタバでふかふかソファに座って、
あーでもないこーでもないとおしゃべり(´∀`*)
前日のことも話して、また少しすっきり!!!!
甘いのは飲まないようにしてたんだけどね、
今日だけは誘惑には勝てなかった・・・( ノД`)
ジャバチップフラペチーノ飲みました☆

「え!冷たいの飲むの?!」
ってREIちゃんにびっくりされたんだけど、
結局REIちゃんも同じの飲んでたっけww
女の子のおしゃべりは本当につきないのですよ。
1、2時間は座って話してたww
あとは、REIちゃんがバレンタインデーのプレゼント買うの付き合って、
服とかアクセとかいっぱい見たぁ(。・ω・)
んでこれ買った☆

ロココ調にハマったww
ってなわけで、いい気分転換になりました♪

でも、肩がこった・・・(´д`;)

服がちょっといつもと違う服で、
首がこうなってるのって
肩がいたくなっちゃう( ノД`)
昨日、マッサージチェアのお世話になればよかったのに、
そのまま寝ちゃったから、
今、めっさ、痛いです( ノД`)

さて、今日は、早く帰って、
マッサージチェアの濃厚プレイだわwww(コラ!!!!)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]