忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー私って、神経質かもしれん。。。
いや、嫌われ者のB型なんだけどねww

たまに、A型でしょ?
って言われると嬉しいけど、
神経質って嫌われることもあるからね。
気をつけないと。

よく、仕事してて思うのが、
書類のファイリングの仕方ね。
私は、常に、同じパンチで穴を開けて、
角がちゃんとそろうようにファイルするんです。
A4のファイルにB5の書類を入れるときは、
付属資料(A4)にホチキスで止めて、
とんとんってやっても落ちないようにするんだけど、
もう一人の事務の人はそれができない(-"-;)
同じパンチで穴をあけてるのに、
なぜか資料の角がそろわないし、
トントンってやると、穴が塞がるし、
B5の書類がはらりとおちる。。。
そういうのって、あとで、
他のファイルに移すとき大変なんだよね。

これに、入社当初からイライラしてます。
たぶん、私が神経質なせいなんだよね。
気にしなければいいんだろうけど、
性格上、難しいようです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]