忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の帰り、
眠くて軽くあくびして運転してたら、
わき道から出てきた車の人がこっち見てた。。。
そんで、それ、
専門の時に付き合ってた彼氏だった・・・。


・・・(´д`;)


確か5つ上だから・・・もう30歳くらいかな。
たぶん。
結婚したって聞いたのは3、4年前だったかな。
子供も大きくなったんだろうなぁ・・・

お互いに地元にいるはずなのに、
地元では会った事ないけど、
盛岡でよく会う・・・
イオンとかカワトクとか・・・
不思議な縁なんだよね。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




なんだか、お腹痛くて、
お風呂入ったあと、すぐベッドへ。
昨日買った本を、読み始めたら、
止まらない止まらない・・・(-"-;)
これだから、本は困るぜ。
毎晩少しずつ読むのが理想なんだけど、
結局、半分読んじゃった(´・ω・`) 
たぶん、今日全部読みきっちゃうな。。。
謀らずも先生と教え子のラブストーリーを
意識しないところで買ってしまうあたり、
すでにそういう能力が身についたのかと思ったw
すげーな、あたし。
しっくすせんすじゃんw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



そういや、昨日、
ママさんが髪を染めているときに、
ぴーんぽーん
ってチャイムがなったんです。
「ママ、こんな髪だからアヤカ出てよ!!!」

8時過ぎだったんだと思うけど、
こんな時間にだれかと思って出たら、
ただの宅急便のお兄さん。


「○○○○さんのお宅ですよね?」


「・・・いえ。」


「あれ?12-9って・・・?どこか・・・わか・・・らな・・・」
「え、んっと、・・・うちが・・・11-6だから・・・」


私も宅急便のお兄さんと一緒に考え込む・・・
って、よく見ると、
このお兄さんかっこよくない?(*゚Д゚)

『じゃぁ、ちょっとあがって待っててください!
地図持ってくるので!!
お茶にします?コーヒーにします?
この辺は初めてだったんですか?
じゃぁ、今度、近くに美味しいパスタのお店があるんで、
ご一緒にいかがですか?」
じゃあ、連絡するのでメルアドを・・・』

って妄想が膨らみに膨らんだところで、

髪を染めて大変なことになってる頭で、


「たぶん、通り1個間違ってるよ」

とマ、マさん登場。
私が出た意味ゼロ。

ってか、邪魔するなよ(-ω-)
そのお兄さん、ママさんの髪にちょっと驚いて、
後ずさりして帰っていきました。。。


『あぁ、せめて連絡先だけでも・・・』


って思った頃にはドアがしまってました(;д;)

「ねぇ、さっきのお兄さんかっこよかったよね!!」
「ほんと、アヤカって趣味悪いね!!
お兄さんってか、おじさんじゃん!!!」


どーみてもお前より、年下だっつの。
ほんと、この人のセンスがわからん。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]