忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝会社にきたら、
事務所が涼しい・・・
誰かエアコンのタイマーつけててくれたのかなぁ
なんて思ってたら、
所長が昨日つけっぱなしで帰ったらしい・・・
こんだけ地球がヤバイって言ってんのにねヽ(`Д´)ノ


昨日はうちに帰ったらマリナの友達が泊まりに来てた!
二人とも「今日は寝ないんです(・∀・)」
みないたな話してたけど、
どーだったのかなww
私は、終電で帰ってきて、
つかれきってお風呂入ってすぐ寝た。
それにしても昨日は寝苦しかったぁ・・・
暑くて暑くて・・・
朝も暑くて目が覚めたし。
結局、朝起きて会社行く準備してる間、
静かだったから、
あの子たち、寝たんだろうねww
なんかかわいいわww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

友達の家にお泊りしてオールで語るって、なんかなつかしいね♪
きっと何しても楽しいお年頃だよね(*´艸`)

そういえば、遊ぶの13日でもよぃかなぁ?(´・ω・`)
まだわかんないんだけど。。(ノД`)申し訳ナス

2007/08/03(Friday)13:20:34 Edit
無題

箸が転げてもおかしい年頃みたいよ~ww
4時まで起きてたらしいよw

うちもまだはっきり決まってはいないみたい!
母親帰ってきたらきいてみるわ(・∀・)

2007/08/04(Saturday)08:35:39 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]