忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだよね、
暑いよね(´Д`;)

なんでこんなに暑いんだろうね・・・
うちのママさんエアコンつけるの嫌いだから、
うちはエアコンが飾りになってる・・・。
つけよーよ。
でもね、
クールビズって騒いでるのに、
しょうがないか。
我慢できないほどじゃないし。

ってか耳が痛い。
いつものあれだけど、
やっぱり痛くて、
なんにも手に付かない。

今日は昼寝しちゃったから、
夜眠れないな。

午前にだいちゃんとはやととたぁちゃんとおじちゃんが来た。
だいちゃんとは4年ぶりくらい??
大人になってた。
中学校に入るまでは、
仲良くて、いつも来るたびに一緒に遊んでたのに、
中学入ったあたりから思春期なのか、
話してくれなくなって、
高校生になってからは遊びにもこなくなっちゃった。
北海道の大学に行って、
久々に帰ってきたらしい。
大学4年で東京に就職決まったんだって。
無口なだいちゃんに彼女ができるなんて
意外だったなぁ。

はやとはマリナより、1個下で中3。
兄弟の中で一番私になついてくれてるかな。
私の車で買い物に行ったりしたりするし(^∇^)
はやとにも彼女とかできたらいやだなぁ。。。
いとこの私が口出すことじゃないけどww
だって、かわいいんだもん。゚(*ノд`)゚。

たぁちゃんは相変わらずw
小6って言ってたけど、
小3くらいに見えたw

まだ、お盆続行中だな・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]