忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・(。-_-。 )



昨日、亀とメールをしてたら、
今月のHYのライブに亀の彼女も行くことが判明。

私「会場で会ったりしてねw」
亀「あやかに会いたいって言ってたっけよ」
私「ええ!!私も会いたいけど、緊張しちゃう・・・」
亀「なんで緊張よw」
私「だってかわいいっけもん」
亀「まぁね、かわいいけどさw」

のろけてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
亀のくせにぃぃぃ!!!!

ちなみに亀の彼女は1個下。
写メ見せてもらったけど、
なんかふんわりしてかわいい子ですっけ☆
うらやまー。

そうそう、そんで、この前、亀に
「2人とかで遊んで、彼女、嫌がったりしない?」
って話をしたら、
そういうのは干渉し合わないカップルなんだそうです。
彼女の方が男友達がたくさんいて、
男友達と2人でご飯とかしょっちゅうらしいです。
亀も、そういうのは、何も言わないし、
逆の立場でも彼女も言わないんだそうです。
いや、それはそれで、いいんじゃないかと。
信用してるってことだよね・・・?きっと。
浮気も、体の関係になっても、
心が私を好きならそれでいいんだって。
すげー(*゚Д゚)
なんて心が大きいんだ・・・。

まぁ、この2人、不倫の延長ラインだから、
そういう感じになってるんだと思うけどね。。。


私なら、絶対無理ー。
心狭いって言われても絶対無理ー。
複数ならいいよ?
同級生の集まりがあるとかさー。


あー、もっと心、大きくなりたいわ(´д`;)
もっと、懐のでっけー、肝っ玉かぁさんみたいになりてーわ(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]