忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで書いた記事が全部消えたΣ(゚д゚;) 

あ------んo(´□`。)o



また、紹介の話いただきました。
いつもだと
「アヤカが好きそうな
メガネ男子いるんだけどどう?」
っていう紹介が多いんだけど、
今回は
「アヤカみたいなのが好きそうな
男子いるんだけどどう?」


どんなんよw
そんな奇特な人いるのかΣ(0ロ0)
っつー話ですわ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



昨日、近所でセールをやってたので、
行ってきた!!!!!
ブランド品も20~50%OFFらしくて、
仕事終わってから行ったら、
ほとんどなかった(´д`;)
他のバッグも探したけど、
いいのなかったです。。。
しょうがないから網タイツでも買ってみたww
安いストッキングしか買ったこと無かったから、
セールでここぞとばかりに高めのを。
だってさ、すぐ穴開いたり伝線したりするから、
高いの買うともったいなくて!!!o(´□`。)o
どうせ貧乏性だよ(-ω-)
うちに帰って履いてみたら、
思ったよりも網目が粗くなかったw
ってか、それ一枚だけ履いてる姿って間抜けだねw
ママさんが、
「足はいいけど、そのおなかのあたり、
ハムみたい、ハム!お歳暮の!!」


L(゚皿゚メ)」むきー


わかっとるわヴォケーo(`ω´*)o
ってかおまえもだろうが!!!!!

ってか、スカート履けば見えないじゃん?
問題ないじゃん?

ぬ、脱ぐ予定もないし・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

スカート脱ぐ前にタイツ脱いじゃえば問題なし!!(笑)
でも男の人にはパンストはやっぱり不思議なものみたいだね(--;)
「どうなってんの??」って過去に2回くらい聞かれたことある…

2007/11/14(Wednesday)18:55:08 Edit
無題

それしかないな!!
ってか脱ぐ予定もないっつー話なのよ(´д⊂
どうなってんの?見せて?
とは言われなかったの??
↑ヘンタイ

2007/11/16(Friday)08:20:45 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]