忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいなぁ・・・
嬉しいことだ・・・


昨日は、会社帰りに、
新しいシャンプーを物色!
今家で使ってるのはパンテーンなんだけど、
ジムのお風呂で使うのは違うのにしてみようって思って!
ジムに持ってくやつだから、
ポンプじゃないやつで。
VIDAL SASSOON にしようと思ったんだけど、
ちいさいボトルってか普通サイズがないのね。
行った店が悪かったのかな??
ASIENCEは安くなってて、
それでもいいかなって思ったんだけど、
mod's hairのトリートメントが充実してて、
結局mod's hair買いました。
しずちゃんがCMしてるのも気になったんだけどね。
名前忘れちゃって、見当たらなかったから、
やめちゃった。

うちに帰ってきて、
ご飯準備手伝って、
ジム行って、ジムのお風呂に1時間半ww
温泉みたいなもんだしね。
サウナ入ったり、
ジャグジーでボボボボーってやられたり、
お風呂上りに、休憩するとこで、
ボーと水飲んだり。。。
誰もいないから、イスにグダーって座って、
夜景を見つつ、途方にくれた・・・

何やってんだろう。。。

いや、心地よすぎてね。
思考回路までとろけたようです。
でも、こうやって一人で何かしている時間は、
とっても大事だと思う。
やっぱり一人暮らしなきゃだめかしら?
4月から家を出るとはいえないけど、
そろそろ家を出なきゃなぁっては思う。
自立と自律をしなきゃとは思う。
やっぱりどこかに甘えがあるのよね。
家にいればさ。
たとえば結婚して、仕事をしながら主婦やるなら、
そういうの両立せねばでしょ?

あ、でも今年の4月から、パパさん2年間、
東京行くしナァ・・・
私がいなくなったら、ママさん困るよね・・・

んーいろいろ大変だぁ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]