忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。


れいちゃんと花火に行こうと思ってたんだけど、
れいちゃんから行けなくなってメールが来たので、
行かないことに・・・。


でも、なぁんとなく、
行きたくなって、
いろんな人にメールしたんだけど、捕まらず・・・

あげく、マリナに、
「今日、一緒に花火行こうぜ(*´・ω・`)」
ってメールする始末・・・
しかもその返事が
「忙しいから無理
だってさ(`ε´)
妹に断られるってどうなのよ!!!!

最終的にぐっちょんと一緒に行きましたww
行かないつもりだったらしい・・・
でも、息子君にも見せたいとか言って、
急いで準備してくれました。
ありがたす(;д;)

息子君もいたし、
土手の方まで行けないだろうと思って、
少し手前のアパートの駐車場に敷物しいて
見ちゃったww
すごく綺麗に見えるところで、
全然支障なし(´∀`*)
車も入ってこなかったしねw

やっぱ花火はいいね!!!
大曲も一回は見に行ってみたいナァ(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]