忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が来たと思ったのにね。
なんか、また真冬に逆戻り( ノД`)
今年の冬はあんまり雪が降らなかったせいもあって、
今日みたいに道路の上に積もるくらい降ると、
真冬な感じがします。


昨日は少し外に出るくらいなら上着を着なくても、
全然平気だったのに、
今日は室内にいても上着がほしい感じ・・・
それくらい寒い。。


ってか、雪降ってるのに、
この鼻水が止まらないのは、
きっと花粉のせいじゃないんだ。
風邪を引いてるだけなんだ(-_-)
今頃かよってね。
一週間くらい前から、
花粉のせいだと思ってた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]