忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局、
お好み焼きともんじゃを食べに行きました!
うどんもんじゃはまずい!!!
あれは食べ物じゃない!!
けど、マリナが一生懸命食べてたww
環境に優しいのがうちのマリナですww


今日、ってかさっき、
8/5の花火の観覧券もらいました。
というか、正確には勝ち取りました。。。

というのも、
うちの会社で、花火の協賛金出したんですよね。
そしたら、2枚観覧券が送られてきたんです。
所長は行かないっていうので、
他のメンバーでじゃんけんで決めることに・・・
私なんか、誰とも行く予定してないのにも関わらず、
無駄にじゃんけんに参加して・・・



勝ち取ってしまいました(´д`)
みなさんごめんなさい(´д⊂
ちょっと、無理にでも誰かと誘って行かないと・・・
どーしよーね(´・ω・`) 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

5日??どこの花火ー?ヽ(・∀・)ノ

2007/08/02(Thursday)09:10:53 Edit
無題

間違えたww
8/6だったww
北上の花火だよ^^

URL 2007/08/02(Thursday)11:01:30 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]