忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る直前のblog書き込み禁止しよう。。。
ネガティブ過ぎる(´д`;)
あんまりにもネガティブ過ぎて、
あとで読み返すと穴に入りたくなる( ノД`)


昨日、JTBに行ったら、
7時までだったらしく、終わってた(-_-)
行ったのがぴったり7時だったからね。
でも、優しいお姉さんが出てきてくれて、
内容だけ聞いてくれて、
明日、連絡しますって言ってくれた(´∀`*)
アリガトゴザイマス(≧∀≦*)

んで、もう少し贅沢なプランとかも紹介してくれて、
パンフだけもらってきた。
すごいんですよ?
フットエステ30分つきとか、
ドクターシーラボのスキンケアセットプレゼントとか、
入浴用ワインサービスとか・・・☆
ステキ過ぎます!!!
女の子のツボをおさえてますよね♪
でも、やっぱり割高な感じはあるので、
少し決めかねてます(´・ω・`)
昼休みにもう少しゆっくり見てみるけどね。
グリーン車っていうのも少しひかれますなぁ。
贅沢すぎ?
そうかも。
最近、贅沢すぎなのかも(・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです!せっかくだから最高の贅沢を堪能したほういいですよ!詞を…「あなたは何もわかってない。。理想の相手をその場で見つけた相手に押し付けようとしてる、、Talkートゥクートゥナイトー今夜話そう。。ホントな真実を見つけたの?埋め合わせはAlcohol&Cigaretで十分。。僕は君の理想を演じてるよ?君を理想の世界に近づけれるなら。。Talkートゥクートゥナイトー今夜話そう。。」

2007/02/08(Thursday)19:19:55 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]