忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいやな夢見た。
芳賀と付き合ってる夢で、
やっぱり、二股かけられてて、
怒り爆発で
「最低!!!!」
って言い殴る夢。。。


うわぁ(´д`;)
まず、芳賀と付き合うこと自体
ありえない話だけどねww
胸糞悪いったらありゃしませんね。





日曜日。

午前中は選挙へ。
やっぱり民主大勝でしたね。
そーなるだろうとは思ってたけど。
正直選挙に行って思ったこと。

もう少し、政治の勉強してから
投票に行けばよかったな、と。
比例の投票の時、
政党か代表の名前書くとき、
一覧見たら、
知らない党もあるから、
そういうのの政策とかも聞いてみたかった。
正直、人事じゃないしね。
働いているこっちとしてはさ。

とか思いつつ、
ひさびさにあいこうのラーメンを食べに行って、
夕飯の買い物とかして帰宅。
夕飯まであまりに暇で
ネットカフェ行ってきた。
「探偵学園Q」おもしろいね。
やっぱ、はまりました!
全部読みきれなかったのが残念です。
「20世紀少年」も懐かしくて、
最初のほうだけ読んだ!
今調べたら、実写で映画するらしいね!
しかも、監督が堤幸彦(・∀・)
最高じゃん!
確か、専門の時に友達に借りて、
6巻くらいまでは読んでたんだよね~。
続きがきになってたから、
また読みに行こう・・・


帰ってきて、ご飯食べて、
CD借りてきて、
ママさんが買ってきたipodシャッフルに
データをいっぱい入れてあげつつ、
選挙番組見てた。
そのあと、おきてたパパさんと
選挙番組見つつ、
今回の選挙について、
あーでもないこーでもないと
白熱論議して寝た。。。
1時過ぎてた(´д⊂


って感じで、
平和な休日が終わりました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]