忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新が飛び石になってる(´д`;)
いかんいかん。


ここ一週間のうちに、
どんどん寝る時間が遅くなっています。
今週の頭頃は、
11時とかにはダウンしてのに、
昨日は寝たの2時過ぎ・・・
チップ作りしてると時間があっという間なんだよね。

 
これ最近作ったやつね。
前にチカコに誕生日でもらった水色☆
非常に重宝しております(´∀`*)
薄くパールがかかってて、発色もいいの♪
それにシールだの、ストーンとか乗せてみた♪
んで、ちょっと自分の爪に乗せてみた☆
 
小さめのチップで作ったんだけど、
爪に乗せたら結構長かった!!!





そうそう、昨日、ネイルアート講座だったんだけど、
いつも私の前に座ってる人、
高校の一個上の先輩だったww
帰りに階段で一緒になって、
ちょっと話したら、そんな事実が判明ww
弓道部だったらしいw
だつことか知ってたw
いい感じに話せたから、
仲良くなれるといいなぁ♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

カワユス!!!(←古い!?)
そんな感じの好きー(*´艸`*)

てかいつの誕生日w
長持ちしてうれしいわ(笑)

2008/09/25(Thursday)12:04:49 Edit
無題

いや、私もいまだにカワユス使ってるww

たしか就職するときだから
20歳の誕生日だったかな☆
薄め液入れて大事に使ってます(´∀`*)

2008/09/25(Thursday)15:13:04 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]