忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。

仕事終わった後は、
恒例の外食!
今回はボーナスってこともあって、
ちょっと豪華版でしたww
100均で見つけた、
ネイル用のハートやらスターやらの、
スパンコールでネイルチップ作りながら、
借りてきた「高校教師」を3時まで見たww
高校教師は上戸彩のやつね。
3時までみたのに、
全部見終われなくて、
結局、最終回分は保留・・・。


土曜日。

午前中は写真用のプリンタとか、
空のDVDとかCDとか買いに行く。
某Y電気で見たより、
某PCDの方が安かった・・・orz

ママさんと冷麺食べて、
ご帰宅。

亀から、
「ねえ、今日暇?
暇だろ?
暇だよね?
暇だって言って!!!」
って切羽詰ったメールが来たので、
遊ぶことに・・・
って、先月からずっと土曜日は
亀と一緒なんですけど・・・
まぁ、自分が暇ってのもあるんだけど。。。

うちまで迎えに来てもらって、
ドライブで紫波まで行って、
ちょっと戻ったあたりで、
急に、盛岡のイオンに行こうってなって、
急遽また引き返して、
前潟のイオンへ。
CD見たり、靴みたり、時計見たり・・・。
ゲーセンで結構遊んだww
りらっくま、欲しかったナァ・・・

話してるうちに花火したくなって、
花火購入ww
下からぶわぁってなる花火買ったのは、
本当に久々☆

地元戻って、
ぐっちょんと息子君も誘って花火♪
やっぱり、花火と言ったら、
し、詩歌だよね・・・(-ω-;)
まさに噴水のとこでやりました。
下からぶわぁってなるのは、
並べて亀が全部、火をつけて、
うちらはムービー撮りながら、
きゃっきゃっ言ってはしゃいで、
手持ちの花火も息子君に持たせて、
やらせてみたら大喜びでした☆

そのあとぐっちょんちで飲み!
亀は飲み会に行った彼女を迎えに行くから、
飲まなかったんだけど、
ちょっと酔っぱらってるかのようなテンション・・・(-"-;)
まぁ、楽しかったです、はい。


日曜日。

ぐっちょんち、
2時に解散だったんだけど、
日曜の朝は7時起き(`ε´)
県立大のオープンキャンパスへ。

盛岡駅から臨時バスが出てたから、
それに乗って行ったんだけど、
周りはみんな制服の女子高生!!
私服の私、浮きまくりヽ(;´Д`)ノ
みんなこっち見ておるではないか!!!

大学ついてからも、
周りは見渡す限り女子高生ばかり・・・
私が男だったら大喜びするところなんだろうけど・・・

総合問題対策の講義みたいなのに二人で出て、
うとうとしてるマリナはシャーペンで刺したりして起こして、
学食でランチ。
普通のしょうゆラーメン1つ食べるのに、
1時間半・・・
混み過ぎだっつのヽ(;´Д`)ノ

午後は学部ごとの説明とか、
模擬講義とかあったんだけど、
私も途中まで聞いてたんだけど、
あまりの睡魔で記憶を失いかけて、退室。
学校を散策して、
売店でコーヒー飲んで、
終るのを待ってました。

帰りにフェザンで買い物して、
ご帰宅。
また、マリナの宿題手伝わされて、
今日も眠いっす(-ω-)zzz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

JK…(*´艸`*)ヨダレ…

今週の土曜日はあたしにください!!
てかまた3人でもいいしw

2008/07/07(Monday)12:41:50 Edit
無題

ヨダレもたれるっつーのねw

土曜日是非!!!
って言いたいんだけど、
定演があるんだわ~(-"-;)ゴメン!!!
日曜か、次の土曜ならがら空きなんだけど(;д;)

2008/07/07(Monday)13:02:58 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]