忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日、
yahooオークションで買い物したものが、
おうちに届きました(o゚ω゚o)
出品してた人がけっこういい人で、
まだ、入金してないのに、
「ついでがあったので発送しておきました!」
ってww
いやぁ、そういう人もいるんだなぁってw
買ったのはバッファローのTVカード。
自分のパソコンでもTVは見れるんだけど、
PS2つなげるのに、コンポジット?がついてないから、
どうにも自分の部屋でできないんだよね。。。
でも、このカードでPS2やってる人のレビュー見たら、
評価はいまいちで、結構ぼやけるって話でした。
新品で買えば1万円弱するんだけど、
1000円で落札ww
これなら、別にだめでもマリナのPCに繋げばいっかって
感じだったし、詐欺にあってもそんなに悔しくないし。
送料はちょっと遠方の人だったから
少し高かったんだけど、
元値を考えれば安いかなと。

そんで、昨日午前中に届いて、
夜に入れてみたら、予想以上にキレイだった(・∀・)
たぶん私のPCの画面が小さいせいもあるけど、
ぼやける感じはそんなでもなかった!
これで、部屋で、FFができる!!!!!
でも前に、スーファミでやったFFⅥはクリアするのに、
6年かかったからなぁww
今回は何年かかるんだろうww
6年かかったのは、
あれです、
中学入る少し前に買ってもらって、
塾とか行ったり、友達と遊んだりしてたら、
やる時間がほとんどなくて、
受験もはじまり、高校行っても、
テストに追われて・・・
んでやっと、高3の1月頃から学校行かなくてもよくなって、
そのあたりにがーーーーーっとねww
んで6年・・・みたいなww

今も、たぶんそんなに暇じゃないので、
かなりかかると思われwww
でも、あれなんだよね。
少しずつやるのがおもしろってのもあるんで、
ゆっくり楽しみます(*゚▽゚*)ノ
ってか、まだFF買ってないんだけどね・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]