忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.30

久々に本線に乗って、盛岡へ。
到着して、フェザンで手帳探し。
「ここにあるだけですか?」
って聞いたら、
「そこにあるので全部です」
って言われてしまいました(´Д`;)
残念!!
いいのがなかったので、今回はやめときました。

5時にMOSSの本屋で待ち合わせだったんだけど、
4時20分くらいについちゃって、
本屋をうろうろ・・・
なんか専門書とか結構たくさんおいてて、
もっとゆっくりみたいような本屋でした!
少ししたらTSKさんが来て、合流。
REIちゃんが遅れるみたいで、
二人で先にえびすけに。
えびすけは同期の盛岡組の7人で結構きた飲み屋で、
なにかあれば、いつもここですねw

しばらく待ってたら、REIちゃん到着。
今回は3人の予定だったんだけど、
どろぴーも途中参加できて、
4人で飲んだ~+.(o´∀`o)゜+.゜
あのメンバーはとっても安心して飲めます。
なんか、もうひとつの私の場所というか、
なんというか・・・。
帰ってきたな~って感じがある。
それってとってもステキです!!!

5時から12時まで同じ飲み屋にい続けた、
うちらって結構すごいよねww

そのあと、どろぴーはぬけちゃったけど、
3人でオールでカラオケ(≧∀≦*)ノ
TSKさんカラオケ苦手って言ってたから、
ちょっと心配したけど、
楽しんでくれたみたい(≧ω≦*)
本当によかった☆

始発で帰るとき、なんか寂しかった・・・な。
また、みんなで遊びたいね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

オールいいなぁ~~☆
私、絶対睡魔に勝てないのよぅ(´ー`)

そして今年も残りあとわずかでギリギリコメント☆
アヤカちゃん来年もヨロシクね♪
良いお年を☆

URL 2006/12/31(Sunday)23:46:35 Edit
無題

あはは(≧∀≦*)
私もかなり突然眠くなったりしたよww

ギリギリコメントありがとう(≧ω≦*)
いつも、まゆみちゃんのコメントに
励まされておりますv(。・ω・。)ィェィ♪
来年もひとつよろしくお願いします!
良いお年を☆

2006/12/31(Sunday)23:55:41 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]