忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は大忙し。
朝、8時半頃起きたのに、
9時には出かけなきゃ行けなくなって、
大急ぎで、準備・・・
マリナがコンタクトにするっていうから、
病院まで送って行きました。
コンタクトにした感想は、
「キレイに見える!」
だそうです。
そうでしょうそうでしょう。
何かイメチェンしたい理由でもあったのかしらね??

さて、帰ってきてから、
買い物に行きたいとママさんがだだをこね、
パルに買い物に・・・
結局、私は自分の服しか見てないけど、
かわいいコサージュ見つけて、
絶対、今日着て行く服に合うと思って買っちゃった(*´艸`)フフーン
黒ワンピにつけて、軽くドレッサーな感じで盛岡へ。
REIちゃんから5日前祝いでお誕生日のプレゼントいただきました☆
カシスローズのコロンやボディローションのセットと、
かわいいケーキの小物入れ(≧ω≦)
かわいすぎる・・・
こういう、大人セットは使ったことがないので、
ちょっとドキドキです(・ω・;)
本当に、私って子は幸せものです(Pд`q)

盛岡にかっぱ寿司ができたそうで、行ってきました♪
私は生ものが好きなので、全部100円はたまりません!
回転寿司も進化して、目の前で握ってくれるんじゃなくて、
タッチパネルで注文して、流れてくるんだね。
はじめて知りました。

プリ撮って、カラオケ行って、ミニコンサートへ。
久々に歌いたくなっちゃったなぁ・・・♪
ハンドベルもキレイだった☆
なにより、天空のチャペルからの眺めもキレイだった~
夜景だけじゃなくて、キャンドルもいっぱい使ってたから、
より幻想的だった☆

REIちゃんをおうちまで送って、帰路。

そのあと、ちょっと色々あって、
ギターと一緒に歌ったらめちゃくちゃ気持ちよかった。
「何でも、弾けるよ」
なんて言うから、本当かよって思ったけど、
本当に弾けたっけ・・・
絢香の「三日月」も弾いてくれて、歌ったけど、
こういうのいいなぁ・・・って思った。
コードの押さえ方とか教えてもらって、
やってみたけど、指痛かったぁ(´д⊂
でも、楽しかったww


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]