忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、めっちゃ大きい音で目覚ましが鳴った!!!!



仕事中に・・・orz




事務所の皆さん驚かせてしまって
ごめんなさい。。。



「土曜日だからお誘いの電話かぁ~?」
ってからかわれたので、

「目覚ましです(´д`;)」
って言ったら

「起きるの遅いナァ」
って言われちゃった。

たしかにね。



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


さてー、昨日会社に来てみれば、
いつもデスクにあるカレンダーが12月のまんま。
どっかからもらった小さいカレンダーないかなぁって
思って探したんだけど、
全然見当たらない・・・

しかも、いっつも使ってる、
2色ハイテックのブルーブラックだけインク出ないし、
スリッパが、壊れてゴミ落として歩いてるし・・・

帰りにホーマック行ってスリッパ購入。
冬物スリッパが少し安くなっててお得でした。

ボイスでペンのインク購入。
カレンダーも買おうと思ったんだけど、
ほとんど売れちゃったみたいで、
変なのしか売ってなかった(;д;)
しかも変なくせに高い。。。
100円ショップでいいやと思って買わなかったw
んで、目的外だったんだけど、
手帳が目についちゃって、
30分くらい物色しちゃった。
んで、結局買っちゃった。

去年の手帳も気に入ってはいたんだけど、
パパさんの病気あってから、
全然書けなくなっちゃって、
ほとんど機能しなかったんだけど、
今年はじゃんじゃん書いていこうかなと。

んで、最後に100円ショップに寄って、
カレンダー購入。
部屋の壁にかけるカレンダーも買っちゃった。
100円ショップのカレンダーなんてね・・・
と思ってたけど、意外とよかったのよw

ってか、全部、年あけてからの準備ってね。。。
要領悪いね、あたし・・・orz


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]