忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日(土)

午前中は、録っておいたラストフレンズを見て、
ケンタからの連絡を待ちました。

1時くらいに、
「今から1時間後にうちに来て」
って電話が来たので、
亀に連絡。
温泉から帰ってきたら、
そのまま飲むだろうと思って、
亀を迎えに行きつつ、
二人でミルキーでご飯。

ケンタと合流して、温泉へ。
時間もあったから、
軽くドライブしてたら、
ダムみたいなとこに着いて、
マイナスイオンを浴びる(-ω-)
幽霊が出るっていうトンネルで
ケンタがエンジン止めたりして、
完全に(私だけ)パニくった。゚(゚つД`゚)゚。

そのあと、温泉に行ったんだけど、
結局この間行った志戸平・・・
この前来たばっかり・・・

1時間後ぐらいにロビーでって言ったのに、
2人とも全然あがってこない・・・(-"-;)
女より長風呂ってどーゆーこと?
20分くらいして、亀が、
「ケンタ来ないから一人できちゃった」
って真っ赤な顔で上がってきました。
結局、ケンタ待ちで、
二人でソフトクリーム食べて、
ロビーのイスではふーんって和んでました(´ω`)

ケンタ上がってきてから、
ぐっちょんちに戻り、
ぐっちょんと合流して、
みんなで買い物へ。
このクソ暑いのに、
キムチ鍋をしようとういう奴ら・・・
何を考えてるんだヽ(;´Д`)ノ

結局、キムチ鍋の材料を買って、
ぐっちょんちで鍋・・・





あっちぃ!!!!!






もーね、びっくりするほどの汗ww
温泉も入ったから余計にね。

さらにそのあと、アルコールも入ったから、
それはもーひどいもんでした。

10時過ぎに亀は彼女が迎えに来て帰って、
ケンタは息子と寝ちゃって、
ぐっちょんと語ってたんだけど、
なんだか、疲れてたなぁ。
息子のこともあるし、
ケンタのこともあって、
大変そうだった・・・

たまに、こうやって誰かがうちに来て、
話したり、飲んだりするのが、
一番の息抜きだそうで・・・

そんなことでいいなら、
いつでも付き合ってあげよーって思いました! 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れさま(*^_^*)

なんとなくブログ移転しました。。
まだ全然書いてないけどよかったら見てちょ☆

URL 2008/05/07(Wednesday)09:08:18 Edit
無題

どもども(´∀`*)

さっそく新しいブログお邪魔します♪

2008/05/07(Wednesday)09:59:54 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< nova HOME 晩酌 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]