忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に平日の番組やってるのが、
どうにもしっくりこなくて、
サザエさんないの?とママさんに聞いてしまった・・・

冬タイヤに交換してもらってきた。
バッテリーも新しいのにしてもらってきた。
フロント開けて見せたら、お店の人が、
「あぁ・・・これは」
って言ってた・・・
何?!
これは・・・どうしたの??
気になったけど、聞かなかった。
なんか怖くてww

そんで、30分だけ卓球しに行った。
30分黙々と玉を追いかけてると、
結構汗かくもんだね。

電気屋めぐり。
ずっとしたかったの。
デンコードーとヤマダとk's行って、
それでも欲しいのは売ってなくて、
結局ネットで探すことに。
意味ないじゃん。
まぁ、いいよ。

ドラッグストアに薬買いにいったんだけど、
マキアージュのかわいい限定ケース見つけて、
安かったから買っちゃった(≧ω≦*)
キラキラしてたのよね。
いままでのより、全然いいです!!!!


マリナがお土産にたい焼き買うけど、
小倉とクリームどっちがいい?
っていうから、散々迷って、
クリームにした。
小倉はいつでも食べられる気がして。
でも、クリームもいつでも食べられるか・・・
まぁ、いいよ。

頭からがっぷりいただいたら、
マリナに
「冬眠前のクマが鮭食べてるみたい」
って言いやがった!!!
失礼にもほどがあるよ。


あぁ。
明日、仕事なんてクソだわ!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]