忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族の不幸があって、
tkkが横浜から急遽帰って来ました。
あんまりにも急で、
ジムも予約入れてたし、
うちの用事もあったので、
結局遊んだのは8時半くらいから。

アメワで少し、お茶して、
ヤングボールでボーリング2ゲーム☆
久々にやったら楽しかった(≧ω≦*)
そのあとは、グレア行って、ビリヤード☆
誰もいなくて、ガラガラww
とりあえず、最初は勝ったけど、
2回目ははずしちゃったんだよね~(´Д`;)
でも、楽しかった!!!
そのあと、はじめてダーツした(≧∀≦*)ノ
あれは面白い+.(o´∀`o)゜+.゜
またやりたいですもん。
なんか運動神経とかじゃない気がする。
集中力かな。
今度ckkとやりに行こう(*゚ー゚*)
帰るかぁってなったんだけど、
ガンで打つゲーム発見してしまって、
またもやハマッた(´∀`)
ガンがガタガタガタって動くのよ!!!!
気持ちいいったらありゃしませんよ!!!!!
また、グレア行かなきゃだなぁ・・・

あらあら、もうこんな時間・・・
早く寝ないとね。
明日起きれませんね。
おやすみなさい(。_。)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME ねぇ >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]