忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに急で驚いてるんだけど、
今日、私、飲みらしいです(・ω・;)

ぐっちょんとたーこが二人で飲もうって
言ってたらしいんだけど、
goodタイミングなのか、
badタイミングなのか、
昨日、私がぐっちょんに
「元気?生きてる?」
ってメールをしたおかげで、
「アヤカも明日、一緒に飲み行こう!!!」
ってなって、飲みに行くことに・・・
金欠に拍車がかかるwww
まぁ、いいさ。
金は天下のまわりものさ!!!!

13日に亀のライブ見に行く相談もあったし、
ぐっちょんの離婚問題も、
相談乗ってあげたいし・・・
って感じで今日は、軽く飲んできます♪


ってか、13日のライブ、かなり楽しみ(´∀`*)
れいちゃんに連れてってもらって、
いろいろアマチュアのバンド見せてもらったけど、
知ってる人のライブって始めてだもん♪
はじけてこようっと(っ´∀`)っ

ちなみに、さっき、
亀のバンドのHP見つけちゃった(*´艸`)
ってか、探したんだけどねw
日記とか書いてておもしろかった(^ω^)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 3年F組 HOME DV >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]