忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

亀と御所湖へ。
「最近、元気ないでしょ?
癒してあげるから」
って言われて連れてかれました・・・
いや、元気なんだけどね。

確かに山とか湖とか自然見たら、
なんかすっきりした気はした。

夜は、ぐっちょんとターコと飲み。
あんまり乗り気じゃなかったんだけど、
ターコとはなんかギクシャクしたままだったから、
一応、顔出そうと思って。。。
話したら全然普通だった。
うん、そんなもんだよね。


日曜日。

生理が来てdeath・・・


月曜日。

講座で作ったチップが展示されてる花巻の会場へ。
先生のチップ綺麗だったぁ・・・


その後、盛岡へ。
マリナはNOVAへ。
私は買い物へ。
4時に待ち合わせ。
カワトクみたり、ネイルショップ見たり・・・
3時くらいにもー疲れて、
一人サンマルクでお茶。

ふと隣の反対側に座ったスーツの男性。
携帯ばっかり見てたから、
足しか見てなかったんだけど、
しばらくして、ちらっとそちらを見たら、
専門の友達だった・・・

「ケイタ?」
って声かけたら、
びっくりして、
「こんち!?」
って大きい声で呼ぶから恥ずかしかった。。。

この前、電話もらったばっかりだったし、
話も弾んで、
あっという間に4時。
今度飲もうって約束して、
待ち合わせ場所へ。

マリナにクレープ買ってあげて、帰宅。

ママさん東京から帰って来たんで、
駅まで迎えに。

うん、いろいろ疲れた。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]