忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日は朝からいつも以上に眠いです(-_-).。oO
とろけちゃいそうです。

昨日は、会社の飲み会で、
予想外に飲んでしまいました。
ほとんど飲む気はなかったのに。
お腹すいてたのもあって、
料理はおいしく感じました←オイ
一番はクリームチーズかなぁ・・・←料理ジャナイ
そんな感じで、
比較的飲み会もK氏のしつこさのおかげで盛り上がり、
予想外に楽しかったかも。
Sさんは相変わらず、
飲み会終盤になるとつまらなそうになり、
あくびをしてどうお開きにしようか考えてるし。
まぁ、そういうひとってどこの会社にもいるからね。
正直寂しい人だなって思うけど。

まぁ、そんな感じで店でて、
所長、Sさんはそそくさと帰宅。
残った人で、次行きますか!って話をしてたら、
私の携帯に見知らぬ人から電話。
でも市内の市外局番・・・
出たらさっき飲んだ店だったww
「どなたかサイフをお忘れになったようですが・・・」
残ったメンバーに聞いたら
話題のK氏だった・・・
二人で、店戻ってサイフ受け取って、
なんでか髪わしゃわしゃされて、
店の外戻ったら、みんないない・・・
かろうじてT君が座ってて、
「みんな帰りました(ノд-。)」
ってwwwwww
結局3人でシェルターwww
K氏、初のシェルターに興奮気味ww
そんなこんなで、軽く飲んで、
店の外でたらK氏家の方向がわからない様子ww
ほんとこの人は!
話題の尽きない人ですw
結局T君が連れて帰りましたww


だから眠いんです。
飲んだ次の日の朝はゆっくり寝たいんです(´д`;)
でも、明日は休み!!!!!!
大いに朝寝坊・・・・
出来ない・・・・
明日は御墓参りでした(´д⊂

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]