忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
って今起きたわけじゃないですけど・・・

昨日は本当に意外な発見ばかりしました。

K君は意外とカラオケで歌う!
K君は意外と一目ぼれをする!
K君は意外とメールだと強気!

などなどww
いや、楽しかったです。
ほんと。
なんか、ほんとにK君と実は接点あったんだなってw
専門のときに女子で番号とアドレス知ってるの、
私だけらしいです。
それくらいの仲だったみたいww
(どれくらいだ!)
話聞いたら、最近別れた彼女を
かなりひきづってるみたいw
意外だったなぁ。。。
ってか彼女いたのにもびっくりだもんww
あの無口なK君にさ~彼女だよ?ww
いや、でもちょっとジャニ系なんだよね。
カラオケでもほとんどジャニーズだったしww
あ、要はほどほどかっこいいってことです!

なんか、まとまりない文章になった。。。

んと、7時に駅で待ち合わせて、
とび山行って(笑)、民や行って、
カラオケいったんだよね。
K君の友達とは初めてあったんだけど、
伊集院さんみたいであんまり緊張しなかったww
そんな感じです。

今回は私の地元だったから
アウェイだったからあんまり酔わなかったみたい。
だから次はホーム(盛岡)で飲もうってさww

今度はかわいい子連れてってあげないとなぁ。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]