忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだぁ。
あくびがでます。

今朝、本社から社長来社。
1時間くらいのミーティングがあって、
そのあとは、社長と所長は出張。
明日、出張先でゴルフのため、
本日は会社に戻りません。

いいことです。
ほんとに。

暇すぎて、脳内メーカーとかやっちゃったし。
そんで結果散々だったし。


あ、そういうえば、
この間カラオケに行ったときに、
ヤツが間違えて私のカードを
持って帰っちゃったんだけど、
そのカード・・・
福島まで行ってしまった・・・
ってか、返してよ!
郵送するから、住所教えてって言われて、
教えたけど、
ほんとに送ってくれるんだろうか。。。
スタンプけっこうたまってたのにな(ノ_-。)
一応信じて待ってみます(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]