忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日(月)

ママさんとパパさんが、
おばあちゃんたちを連れて、
秋田に観光に行ったので、
マリナと二人で留守番・・・

午前中は部屋の片付けとか
パパさんのPCの環境作ったり、
掃除したりいろいろして、
お昼少し前に、
CDを借りにゲオへ。
あんまり聞きたいのなくて、
シングル1枚だけ借りて、
万代書店へ。
そしたら、見つけちゃったの・・・


いつもゲーセンでやってるあれ。


そう、ゾンビのWiiソフト・・・


Wiiザ ハウス オブ ザ デッド2&3リターン Wiiザッパー同梱版



RVL-R-RHDJ.jpg


















つい、中古で安かったから買っちゃったヽ(;´Д`)ノ


この前から、欲しいなって思ってて、
オークションでチェックはしてたんだけど、
万代が一番安かった・・・orz

もーね、帰ったらそっこーでバンバン打ちまくりww
二人でも出来るし、最高です♪
チカコ、是非、やりにきて(*´艸`)





夕方に買い物頼まれたんで、
マリナと二人でスーパーへ。
今晩は、おばあちゃん達も呼んで、
ジンギスカンするそうで、
お肉とか野菜とか買って、
ホットープレートの準備。

みんな揃って、6時にはいただきますw
ジンギスカン、おいしかった(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まじでぇ!?Σ(゚Д゚;)
行く!!絶対行くっ!!

2008/05/07(Wednesday)11:30:07 Edit
無題

良かったーー!!!
チカコなら絶対一緒にやってくれるって思ったよ!!!

2008/05/07(Wednesday)13:56:52 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]