忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は土曜出勤で、
日曜は朝から、
屋根の塗装工事の人が来るからって早く起こされた。
予約してた美容室に行って、
ライオン(関西のおばちゃん)にされて、
家族でラーメン食べに行って、
ママさんとケンカした。
本当に食べ物の恨みは怖いよ?
怒ったのは私だけど・・・
ぐちぐち文句言うから、
マジ腹が立って、
一人でパルへ。
お金下ろして、いっぱい買い物してやろうと思ったけど、
全然いいのがなくて、断念・・・
結局、ネットカフェ行って、
デスノ10巻まで読んだ!!
あと、2巻かぁ・・・
5時前に家帰って、
家族でおじいちゃんのお見舞い。
私がご飯あげたら食べたけど、
いつもは全然たべないんだって。
だから、点滴つけられちゃってた。
おじいちゃんの好きな相撲を見せてあげて、
おうちに帰ってドコモ解約しに行って、
GEOにCD返しに行って、
ご飯食べて、
歩いて、
功名が辻見て、
録画してたトリックのスペシャル見て、
就寝。

何が言いたいかというと、
休みが1日じゃ足りないってことヽ(`Д´)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< sorry HOME 解約 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]