忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日(土)

朝はゆっくり起きて、
お昼に会社へ。
工事がまだ終わってなかったので、
営業車にガソリンを入れに行く。
ティアナなんだけど、
乗り心地最高だね~(´∀`*)
やっぱり高いだけあるわ!
1時過ぎに工事が終わったので、
鍵を預かって、
そのまま買い物へ。
包装関係の品ぞろいがいいお店で、
プリンのカップとか、
シフォンケーキの型とか買って、
うちに帰って料理開始。
チョコシフォンケーキは思ったよりも簡単に出来て、
ちょっと拍子抜け。
チョコプリンは冷やすときに氷が無くて、
ちょっと苦戦・・・
あとから、なんで雪使わなかったんだろう
って後悔ww
一回目はうまくいったんだけどね、
二回目がちょっと固まりすぎちゃって、
表面ぼこぼこに(;д;)

そんでそのまま、夕飯作って、
一日終わっちゃいました(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]