忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござます。
朝から暑いです(´д`;)
こんなんで今日、一日がんばれるかな??


土曜日。

予約してた美容室へ。
カード見たら、4月に行ったきりだったみたい。
カットすらしてなかった・・・
一応、雑誌見て「こんな感じで」
ってやってもらいました。
今回は前髪ぱっつんのストレート&カール♪
もうね、くせ毛だから、
前髪も後ろもうねうねしてたんです(´д⊂
だから、さっぱりん♪
こんなに視界は広いものだったのかと!
ルンルンですww

んで、次の目的、
新しい携帯を買いに行きました。
いつものauショップはかなり混んでて、
しかも店内エアコンがついてない!!!!
かなり暑い!!!!
待ってるものしゃくだったので、
わざわざ大通りのauショップまで行って買いました。
でも、そのショップのお姉さんたち、
手際が悪すぎ・・・(`ε´)
もしかして、みんな知ってて大通り店に来ないのかも・・・
結局、機種変、30分くらいあれば終わるところ、
1時間半くらいかかって終了(´д`;)
でも、やっぱり新しい携帯はいいわ(´∀`*)
薄くて軽いのにワンセグ見れるし、
ボタンで横からの覗き見フィルタはかかるし、
なにより画面がきれいだし!!!!
でも、やっぱり写真はだめだ。。。
そこはやっぱりカシオじゃないとだめみたいね。。。
しょーがないか(´・ω・`) 


日曜日。

チカコとデート♪
やっぱりいつもの地元でいつもの店で、
買い物したり、ゾンビ倒したり、プリ撮ったり☆
じゃらん買ったけど、
どこも遠くて、日帰りじゃ無理そうだったので、
オシャレカフェ探し~♪
前からいいなぁと思ってたところに行ってみた(^▽^)
コーヒーはいろんな種類あって、本格的な感じ!
豆も選んだりできるのに、
普通のアイスカフェww
それに、ベイクドチーズケーキ☆
どっちもそれなりにおいしかった(o゚ω゚o)
次も行くとこ決めてあるので、
それもまた楽しみぃ(*´艸`)
まぁ、ぐるぐるドライブして、
チカコを彼氏さんちまで送って行ったんだけど、
車に忘れ物気付いて、また戻ったww

そういえば私もチカコに便乗して、
ケーキの材料軽く買ったんだけど、
最終的にクリームチーズを買うの忘れて、
昨日の夜は作れなかったww
ママさんに、
「作る気ないじゃん!」
って言われたけど、そんなことない!! 
作る気まんまんだよっ!!!
っつーことで、
ジムが休みの明日にでも作ります(っ´∀`)っ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チカコ「で」デートって(笑)
道具かww
あのカフェよかったね!!
今度は納豆カレー食べに行こうヽ(*´∀`*)ノ

2007/07/23(Monday)09:25:11 Edit
無題

あ、まちがってるww
仕事中なのに笑っちゃったじゃ~ん。゚゚(/д<*)゚。
チカコのばかぁ!!!笑わせるな~(笑)
直しておきます(^ε^)

納豆カレーいいねぇ!!!
新しいお店開拓しようぜぃ(っ´∀`)っ

URL 2007/07/23(Monday)10:08:46 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]